京都 糸の専門店
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode
Search this site
AVRIL吉祥寺店スタッフによるイベント案内や商品の紹介ブログ

◆2013年1月21日より、AVRILスタッフによるブログが各店ごとに新しくなりました!
◆各店のブログは、左メニューの [AVRIL 各店のブログ] からご覧頂けます。
◆2013年1月21日より以前の記事は、本社のブログでご覧頂けます。
<< 立川エキュートでワークショップします! | TOP | 2017 AVRIL 夏のセール >>
5月のワークショップレポート!

5月に行われたワークショップの完成写真をご紹介致します〜!

 

◇ヒノキのクラッチポーチ◇

織り機を使ったワークショップです!

みなさんお好きな色の組み合わせで織られていました〜!

出来上がりがコチラ★

 

 

 

〇手織りのバネ口ポーチ〇

クラッチに引き続き、こちらも織機を使ったワークショップ!

小物入れやペンケースにもなる、使いやすいサイズのポーチです◎

バネ口を使うので、完成度が高く仕上がっていました(^^)

 

 

 

▽フェルトでつくるまぁるいネコ▽

まぁるいインコに続き、今回はネコちゃんを作りました!

飼っているネコちゃんと同じ柄や、オリジナルカラーのネコちゃんなど、

皆さん楽しんで作られていました〜♪

 

  

 

 

ご参加下さった皆さん、ありがとうございました!

 

吉祥寺店では今後もいろいろなワークショップを開催予定です。
手作りが初めての方も挑戦できるワークショップを企画していますので、
是非お気軽にご参加ください。

 

※ワークショップ以外にも手織り、手編みの通常講習は行っています。

吉祥寺店の講習案内カレンダーでスケジュールが確認して頂けます。

講習案内はコチラ http://avril-kyoto.com/info/school/school_4.pdf

 

 

Facebookアヴリル吉祥寺店facebook配信中
いろんな情報をお届けしていきますのでご覧ください

コチラ

Instagramアヴリル公式Instagram
各店からのおすすめのキットを紹介します○

コチラ

 

posted by 吉祥寺店 | 10:07 | ワークショップ | - | - |