京都 糸の専門店
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode
Search this site
AVRIL吉祥寺店スタッフによるイベント案内や商品の紹介ブログ

◆2013年1月21日より、AVRILスタッフによるブログが各店ごとに新しくなりました!
◆各店のブログは、左メニューの [AVRIL 各店のブログ] からご覧頂けます。
◆2013年1月21日より以前の記事は、本社のブログでご覧頂けます。
<< ウール糸7タイプに新色が登場です! | TOP | カシミヤフェア、今年も開催します! >>
9月のワークショップのお知らせ◎第2弾◎

9月のワークショップのお知らせ、第2弾です!

今回は3連休に伴い、初めての方にもおすすめな3つのワークショップを開催いたします!!!

 

1つ目は、

◇マフラーを編もう!です。

 

棒針編み初めての方でも、大丈夫です♪

 

 

1つの編み方を覚えれば編めるマフラーや、アラン模様、イギリスゴム編のスヌードなど数種のパターンから選べます。

冬に向けて棒針を覚えたい方にも、おすすめですよ〜!

 

\詳細/

日 時    9月16日(土)AM 10:30〜13:00 

      9月25日(月)AM 10:30〜13:00

参加費   ¥3,756〜6944+tax (選ぶパターンにより異なります)

定 員 各6名(要予約) ※16日は満席となりました。現在キャンセル待ちをお受けしております。
場 所 アヴリル吉祥寺店
持ち物 15号又は8mmの棒針 (選ぶパターンにより異なります)

 

2つ目は、

◇フェルトで作るまぁるいどうぶつ◇です!

 

毎回人気のワークショップで、初めての方でもご参加いただけます♪

 

 

発泡スチロール球に原毛を巻いて、かわいいどうぶつを作りましょう!

今回は、お好きなどうぶつをつくれますよー♪

 

 

\詳細/

日 時    9月17日(日)AM 10:30〜13:00

参加費   ¥2,400+tax 

定 員 6名(要予約)
場 所 アヴリル吉祥寺店
持ち物 なし(汚れても大丈夫な格好orエプロン)

 

 

3つ目は、

◇はじめてのかぎ針ワークショップ◇です!

 

これから編み物を始めたい、かぎ針編みを練習したい方にピッタリなワークショップですよ♪

 

 

コースター、小さなバスケット、プチバッグの中からお好きなアイテムをお選びいただけます!

 

 

\詳細/

日 時    9月18日(祝 月)AM 10:30〜12:30 

参加費   コースター ¥2,700+tax

      バスケット ¥2,200+tax

      バッグ   ¥3,700+tax

定 員 6名(要予約) ※満席となりました。現在キャンセル待ちをお受けしております。
場 所 アヴリル吉祥寺店
持ち物 かぎ針 コースター  8/0号

        バスケット  7mm

          バッグ    7/0号

       

3連休は物作りを楽しみましょう〜♪

皆さまのご参加お待ちしております!

 

Facebookアヴリル吉祥寺店facebook配信中
いろんな情報をお届けしていきますのでご覧ください

コチラ

Instagramアヴリル公式Instagram
各店からのおすすめのキットを紹介します○

コチラ

posted by 吉祥寺店 | 17:57 | ワークショップ | - | - |